nanacam BLOG

プログラミング勉強記録

iPad Air

ここ最近、夜は薬の副作用で早めに寝てたから

全然勉強を進めることが出来なかった、、、。

 

そして今日は旦那の母親の実家、熊本に日帰り帰省。

少し早めだけどお盆のお墓参り。

 

 

夜、帰福。

 

私が今、次にやろうとしている運営の1つでiPadがあればいいなー。捗るなー。

欲しいなー。って最近ずっと言ってたから急遽家電ショップに。

 

そしたらこのご時世で今iPadは品切れ!!!

嫌だけど中古ショップに行ってみたら新品より高かった!!

 

アップルストアでも入荷1ヶ月待ち。

 

 

 

 

 

 

残念、、、、と思ってたら旦那がiPad Airを買ってくれた!

 

 

 

f:id:nanacam:20210810233614j:plain

 

iPadの倍の金額なのに、、、ありがとう!

 

 

おうちがアップル製品だらけになってきた!

 

必要なアプリをDLしたりで今日は日付が変わりそうだからまた明日頑張る。

やりたいことは沢山!

 

やるぞっ!