nanacam BLOG

プログラミング勉強記録

border

昨日は仕事終わりに後輩とご飯に行って

帰宅したのが日付過ぎちゃったから勉強できず。

 

 

今日は楽しみにしてたMARVEL展に行くために博多へ!

 

住みたい。とにかくあの部屋に住みたい。(STARK INDUSTRIES)

MacBookに貼る、憧れの会社、STARK INDUSTRIESのステッカーを今日買うってずっと決めててゲット!

 

映画のワンシーンでたまらなく良いシーンのポストカードも見つけて即買い。

ポストカード見るだけで3秒で泣ける。

 

 

夜帰宅して、家事とか色々してたらもう日付変わっちゃう。

ということで今慌ててTypingclubを進めてる。

けど進まない。★4しか出ない。

 

 

Progateもしばらく進められてなかったからHTML、CSS初級の続きを。

ただ時間を空けたことで少し忘れてる、、、。

 

続けることが大事だぁ。。