nanacam BLOG

プログラミング勉強記録

Typing

プログラミング学習7日目

 

昨日はようやく連勤仕事も終えて帰宅。

 

夕飯後は旦那が筋トレに出かけたのでその間に勉強しようと思ったけど、日中半分熱中症になりかけてなんだかヘトヘトだったからのんびり過ごしちゃった。。。

 

そして今日は午前中から外出。

用事を終えて帰宅したのがもう夕方だったため、

夕飯を作ってようやく夜PCと向き合えた。

 

Typingclubで★5になっていなかったところをやり直し。

前のLessonをしたらなんだか簡単に思える!!

 

293までは全て★5になったところでもう日付過ぎてるから寝る。。。

 

 

今日は大好きなたべっ子どうぶつシリーズのグッズが手に入ったから明日も頑張るぞ♩