nanacam BLOG

プログラミング勉強記録

New item

今日は旦那の実家やお買い物、洗車などに行って家には夜帰宅。

 

明日から会社で連勤だから、、、仕事終わり少しでも楽になるようおかずを作り置き。

 

片付けも終えてお風呂入ってようやくPC。

 

 

新たなことにまた取り組もうと思い、ソフトをDLしてみたり、、、

日付が変わるからここまでにしておく。

 

 

 

 

食卓で姿勢悪く何時間もPC作業をする旦那が気になって、

今日お買い物してる時になんとなく寄ったお気に入りのお店で

ノートPC用のデスクと椅子を購入。

 

PC台はすでにあるけど、今デスクトップPCも置かれてるし

猛暑の部屋(クーラーがない)にあるからダイニングで作業できるようにした!

 

 

簡単に移動できるデスクで楽!

 

 

f:id:nanacam:20210727234308j:plain

f:id:nanacam:20210727234355j:plain

f:id:nanacam:20210727234506j:plain

 

 

うん。いい感じ!!

 

これで更に捗るしやる気もでた!