nanacam BLOG

プログラミング勉強記録

Family Day

昨日はママの還暦祝いと姪っ子の誕生日祝いで

朝から地元に帰ってて、帰宅したのは夜。

ということで勉強は0。

 

何ヶ月もかけて計画したママへのサプライズは無事成功した!よかった♪

長生きしてね!

 

 

今日も朝から外出。

 

 

もうすぐ旦那の誕生日だからリクエストされてるプレゼントのお買い物。

全てパソコングッズ!

 

でもほんとに毎日頑張ってるから全部購入。

(当日までお預けだけど。)

 

夕方帰宅して今日こそ勉強。

 

Progateのボーダー。

してたけど途中で会社の仕事もしなきゃってなって動画作り。

 

 

旦那のプログラミング勉強が毎日毎日進んでて、邪魔したくないから出来る限り家事は私がしよう。疲れて帰ってきた時、私は体力ないからすぐ寝ちゃうけど、疲れててもすぐにパソコンに向かって集中してるからほんと尊敬する。。

 

夜はiPhoneの容量が0だからMacBookに移す作業。

今日、MacBookPro用のマルチポートドックも買ったから、時間かかるけど便利!

 

 

明日はHTML入門講座の動画を見ながら勉強する。