nanacam BLOG

プログラミング勉強記録

HTMLtag

今日も仕事暑かった。溶ける、、、。

 

どうしてこんなに効率の悪い働き方をするのか、どうしてこんなに水族館としての働き方が出来ないのか、どうしてこんなになんでもだらしないのか、、、1日中イライラしてしまう。

 

 

帰りに給料を降ろしに行ったついでに、鰻を食べた!!

来週「土用の丑の日」だから少しフライングした!

おいしかったー。。

 

 

帰宅して今日はNotion活用!

作成したメモページを新たに増やして、自分なりにHTMLのタグをまとめてみた。

 

 

f:id:nanacam:20210722002845p:plain
f:id:nanacam:20210722002904p:plain

 

 

まだまだ途中やけど、

実際に使う時はここからコピペも出来るし、復習にもなるし再度覚え直しも出来る!

 

 

途中で寝てしまって日付変わった。