nanacam BLOG

プログラミング勉強記録

Notion

ここ最近少し体調が優れなくて勉強が進められなかった。

 

昨日は会社を早く上がらせてもらってコロナワクチンを接種。

 

とうとう、打った。

怖かった、、、。注射大っ嫌いやから本当に嫌やった。

でもこれまだ1回目。痛かった。

 

帰宅して夜からだんだん腕が痛くなってきた。

旦那は宿直で家に一人ぼっちだし、

勉強したいけどする気力がない。。。

 

 

ということで今日は気合を入れて朝10時から勉強!!!

 

腕がどんどん痛くなる。

 

Typingclubはやっぱり298がどうしても進めない。

一旦飛ばして進めてみた。

 

 

そして夕方から吐き気と発熱と強い腕の痛みに襲われて勉強ストップ。

 

 

薬飲んでバスケ観戦してたら少しずつ復活してきたから、

今夜はノートアプリのNotionをDLして自分のスケジュールやTodo、メモ、気になったこと、仕事の内容、プログラミングのこと、などを全てMackBookで管理していくことに。

 

最初まっさらなページだし、全部英語だしで戸惑ったけど、なんとか良い感じの自分用のメモページができた!

 

f:id:nanacam:20210716232359p:plain



 

これからもっとMackBookをうまく沢山愛用したい!